2019年8月15日木曜日

茨城県 日立市 伊師浜海水浴場




どうもみなさん!
今日は仲間と久々の旅行です。みんなで話し合った結果海に行けてないなってことになって今回は日立市にある伊師浜海水浴場を目指します。


2019年8月4日



朝5時出発の予定でしたが一人が大遅刻をして7時出発となりました。←遅れすぎだわw





早速目指します。軽だと男四人も乗ればパワー的にちと辛いですね。でもいけないこともないです。




関越→北関→東北→北関→常盤という経路です。

所要時間は2時間40分ってところですかね。













笠間Pで軽く休憩。

ほぼ満車で入るのに10分ほどかかりました。



そしてようやく。。。


後部座席ではすでに騒いでる仲間がw




裸の大将がいますがお気になさらずに。

私の家からこの状態でした。




伊師浜海水浴場は乗用車なら駐車場代は1000円です。





気温は30度くらいでめちゃ暑いってほどでもないです。

場所は一番端っこあたりにしました。
ブイで遊泳範囲が限られているのでぎりぎりのあたりが一番人が少ないです。



海の方は若干波が高いです。



ありがちな画






一人大人が混じってるぞw




















そしてアクアマン登場



























3時頃に引き上げてこれからおさかなセンターで飯にします。




二階にある浜膳さんで食事。




海鮮丼セット!
やっぱ海鮮はうまいでござる!!!





帰りは事故渋滞でメチャ疲れた。。。








































ぽんくんもお疲れモード





0 件のコメント:

コメントを投稿