2021年9月27日月曜日

オリジン 給油口カバー 加工

 

どうも。
今回は180sxです。


安くてかっこよくてフィッティングもまあまあ?なオリジンのワイドフェンダーですが、唯一ダメだと思うのはこれ。

給油口カバーです。
すでに大分加工したんですが、もともとは小さい弁当箱みたいでサイズはあってないし、プレスラインも造形されてない。もはや車種違いじゃないかというクオリティ。


早速加工やっていきます!

2021年9月12日施工


この時点で大分FRP切って貼ってを繰り返してます。

まず、そもそもサイズが小さいくて、純正カバーがガッツリ見えてしまうので、それだとちょっと格好悪いので純正カバーの型を取り、オリジンと合体させてまたFPR貼り貼り。



これはプレスラインを合わせる為、膨らませてます。



そして裏からFPR

養生テープの跡がすごい残ってますが、気にしないのです。



大体のベースができたらパテ入れます。



研ぎまくります。




また、パテ


はじめより大分マシになったと思います。


出面もまずまず。



今日はこのくらいにして、また今度





































ねむぽん






0 件のコメント:

コメントを投稿