2021年9月17日金曜日

給油口、ワイパー、ウォッシャー、穴埋め

 

どうも。レイです。
今日は穴埋め関係をやっていきます。

2021年8月29日施工






以前サビで穴が空いていた給油口の所は溶接して穴埋めしました。給油口に熱害が行かないように、濡れタオルなどをかぶせて施工。



次はリアワイパー、リアウォッシャーの穴埋め。



初めは鉄板を溶接しようとしたのですが、先輩の意向でアルミテープ貼って周りを軽く凹ましてパテという荒業?横着技?になりました。。。

これにより5分ほどで穴埋めは完了。

表面をパテで仕上げれば完成です。



給油口もパテ入れます。

ほとんど見えなくなってしまうので大体で。。。





研いでパテ研いでパテ。

いつもどおりです。




大体いいかな。

あとから穴が出てくるかもしれないけど。






給油口も大体に仕上げます。大体の箇所が多い。。。



関西ペイントのカラーマッチングスプレー。

これパテの凸凹を見るのに結構良いです。

最近使ってます。




とりあえずこんなもんでいいだろう。。。

トランクとか微妙にRのかかった部分は難しいです。いつも苦戦します。





































だからくつろぐな!!!








0 件のコメント:

コメントを投稿