2021年9月11日土曜日

DRIFTING 33Φ 取り付け

 

レイです。どうも。

またドリフティング買ってしまいました。中古ですが。


2021年8月22日



またドリフティングかよっ!!!
って思うかもしれませんが、結構しっくりくるのでまたドリフティングつけます(笑)


今回は15に導入します。

となりの180sxもドリ天限定のピンクのドリフティング取り付けしてます。写真は撮り忘れてしまいました。あとで追加しておきます。



現状だとpersonalのトロフィーが付いてます。何年か前にほしくてレストア品を買ったんですが、35Φってのがちょっと大きくて不満でした。



さくっと取り外して交換していきます。



なんかロゴやセンターマーカーのデザインは似てますね。


あと、ステアリングの位置がぽん付けだと少々遠いので、PRSさんの30mmボススペーサーを取り付けました。



取り付ける際はショートのヘックスレンチが必要になります。たしか付属していたような気がします。今回は手持ちの工具を使用しました。

特に気をつける点はありません。普通につければ問題なくホーンも鳴って完了です。



ロゴがカッコいいのと丁度内装も青なので相性バッチリです。

良き。。。



オフセット量もいい感じとなりました。たまには15も動かさないと腐りますからね。エンジンも調子悪くなるし。今度軽くドリフトに持って行ってみよう。そのためのステアリング交換なんでね!



180sx ピンクモモ


































今日はぶどうづくしです。つぶみうまい!
シャインマスカットもうまい!
とりあえずうまい!



0 件のコメント:

コメントを投稿