2021年8月19日木曜日

藤岡 鶴商文庫 デカ盛り!!!

 
どうも。レイです。今日は車いじりは無しでハンバーグを食べに行こう!



2021年7月11日











高校の時の同級生から近くに、デカ盛りの鶴商文庫って言う洋食店があるよ。との情報を入手。写真を見せてもらってから行く気満々で、以前に来店したんですが店主が体調不良で臨時休業。



んなわけで、今回出直してきました。

12時ちょい前に到着したが、めっちゃ混んでるじゃないか!まあ、1時間程度は待つのは予想してたので気長に待ちます。


初めは車が近くに止めれなくてウロウロしてましたが、順番待ちしてたら段々駐車場が空いてきたので車を移動してきました。

あと、第一駐車場が満車だったら第二駐車場というのが、少し離れた場所にあります。







ロードスターあっつw
ソリオで来りゃよかった。


定休日はこんな感じ。

あと、ラストオーダーというか材料切れはその日によって異なるので遅くても12時には行ってた方が良いと思います。




店内の待合席はお客さんが宣伝し合う場のようです。

私も宣伝しておきました。どさくさに紛れてレシートやクーポンが貼り付けてあるなw


もうちょいだ!
大体1時間ちょい待ちでした。




席についたのは13時15分ごろだったかな。

量が多いので進みは良くないです。






さて、メニューはご覧のとおり。
看板メニューというか初見ならベーコンバーグと決めていたので、ベーコンバーグで決まり!!!

ご飯は小ライス


飲み物はこんな感じです。

私は注文しませんでした。



到着!!!

うーん!!!

でかい!うまそう!いただきます!


小ライスでこの量か。。。

学生時代の合宿をおもいだすな!

あと、サラダもセットで付いてくるのですが、地味にこれも重いです。後から効いてきます。食べればわかります。




これは標高80mmはあるか!?



頑張ったのですが、私たちはこれが限界でした。不甲斐ない。。。



反省の儀



食べ終わったと思いましたか?






























テイクアウトの儀




味はデミグラスソース系で味付けされてて、とても美味しかったです。ベーコンも脂っこいかと思いましたが、食べはじめるとパクパクいけちゃいます。仕事して腹減ってれば全部いけたな!

これはリピートいけますね。
























































相変わらずシルビアの上でくつろぐな。




0 件のコメント:

コメントを投稿