2021年8月15日日曜日

エア抜き アライメント


 どうも。レイです。
今回で足回りの仕様変更完了です。







2021年7月6日施工




ブレーキホースの調整も完了したので、早速エア抜きしていきます。




先輩に手伝ってもらいながらやってます。今回は私はペダルを踏むだけの簡単作業(笑)





フルードはいつも使ってるプロμのメロンソーダ色のやつ。いつ見てもすごい色がうまそう。


マスターをOHしたので、初めはフルードがでてきませんでした。なので、キャリパーのブリーザーから注射器で最初だけフルードを引っ張りました。

あとは、普通にエア抜きすればOK















お次はアライメント

KTCのやつです!これ結構たかいらしいです。

ストレートに似たようなのが売ってますが、それも結構良いらしいです。買うならストレートの方かな。値段的に。。。



切れ角はこんなもんです。

シルビア程は切れませんが、純正と比較すればかなり切れてます。



私のはフェンダーが50mm近くワイドにしてあるので、全切りでも干渉する所はありませんでした。



アライメントはフロントのみ行って、トー0で合わせました。本当はちょいアウトが好みなんですが、街乗りもあるのでこのくらいで。




































今回は伝次平。
ちょっと味が変わってすこし薄くなったのかな。




0 件のコメント:

コメントを投稿