2019年2月7日木曜日

アルト 全塗装


今夜は仲間がアルトを買ったのでそれを全塗装!!!























の準備w


2019年2月2日施工




とりあえず全力で足付けします。

ひらのぷりけつ





ここがなんか歪んでるのでパテ盛って整形もします。




とりあえず寒いし腹減ったのでラーメン食べにいきます。





ここは前橋のラーメン たんきち





評判はいいみたいなので期待を膨らませます。




ラーメン小を注文!




とりあえず初見なので定番のものから攻めてみます。




一応駐車場は下記のとおり!




店内に入ったら待ちが3組ほどいらっしゃいました。

席は全部カウンターのみ




トッピングは全マシ!!!





ここは店主一人で営んでいるので出てくるまで少々時間かかります。ですが、よく作るの見ててください。。。


とても丁寧且つ几帳面です。

二郎系といえば大雑把に←言い方がちょっと失礼だけど。
大雑把というか大胆にどん!!!って感じで器からはみ出しているイメージが強いですが、ここは器にも綺麗に盛り付けてあって非常に好感が持てます。

あと店内も綺麗です。




到着!

たしか全マシで野菜は700g?だったかな。ちょっと忘れてしまった。




ひらも同じメニュー




うーむ

うまそうである。

早速いただく






お味は醤油ベース?かなでも思ったほどこってりではなくあっさり系なタイプです。脂もちょっと少なめで女性の方もいたので納得。

麺もほどよい硬さで一般で言うと固めくらいです。

チャーシューはしっかりと味付けがされていてとても美味しいです。

全体的にあっさり仕上げてあってにんにくもあまり強くないので意外と余裕でいけちゃいます。

強いて言えばもうちょっと濃い目でもありかな!




帰りにけやきウォークでにんにく臭い2人がスタバ。。。

しかもグランデ


周りの皆さんすいません。






さてさて、

帰宅したらよっさんの合流して作業の再開です。


フロントバンパーの傷があったのでパテ盛って乾かしておきました。






夜は気温がかなり下がっているためか、車に薄い氷の膜が貼って足付けができないwww


エンジンかけてボンネットだけでも氷をとかします。




気合の足付け




この氷の膜がうざい




もう雪だわ




寒くなって車の中に全員避難。

車あったか。





なんだかんだで足付け完了かな。

たぶん





多分出来てないところあるぞ。これ。




明日の朝から全塗装開始だ!!!

今日はみんな撤収。ちなみに深夜2時





















ぶさぽん登場







0 件のコメント:

コメントを投稿