2019年2月11日月曜日

旭産業株式会社 ゲージホタル


どうもレイです。
以前サーキットでエアゲージが狂ってるのが判明したので、今回は奮発してしまいました。


2019年2月3日到着





旭産業さんのゲージホタル ストレートチャックタイプです。(AG‐8006‐1)

これ以外にも別のチャックタイプがありますが、ストレートタイプが一番使い勝手がいいとおもいました。ホイールにもいろんなタイプがあるので、例えば奥に入り組んだやつとかバルブが短いとかですね。




お値段は13000円くらいです。



説明書を一応載せておきます。







うーん

良い

ピカピカ




パッケージから出して即効つかえます。

エアチャックも装着済



ホースはとてもしなやかでジョイントの部分がフリーになっていて360°回ります。なので無理な角度になりにくいです。




ちなみに600kpaゲージです。

なので細かいエア調整が可能だし、とても見やすい。

あとホタルというだけあって蛍光塗料が塗られているのか、暗いところでは薄緑に発色します。太陽光で充電する必要あります。まだ夜に使ったことないので見ていませんが。


操作方法は
半トリガーで減圧
全トリガーで充填



来週あたりサーキットいければ使ってみよ!






























冬はもふもふになります。










0 件のコメント:

コメントを投稿