2019年2月19日火曜日

本庄サーキット 2019年2月11日



どうもおはようございます。レイです。


今日は久々の平日休み!といっても祝日ですが・・・


午前フリー走行で午後からドリフトフリーです。実際は午後もグリップ走行可能ですが数が少ないです。










やっぱ今日はすいてた!ラッキー

今まですいてたとき走った事無かったから今回はオールクリアとれるかなw













10時頃にいったので走り始めが10時半頃。

なんと私を含め3台!これはいい!!!

ほかの方はプジョーの2台です。






























結果


47秒980。

どうにか47秒入りできたけど今回はミスがひどかった。シフトミスを2回もしてしまったし、ブレーキもミス連発wコース空いてたのに超もったいない。





次の課題はとりあえずブレーキです。漠然としてますが、とにかくここをうまくやればタイムアップは狙えるはず。今回はブレーキが余ったとこもあったし、残しが甘くてアンダーもちょっと出してしまったのもあるから、要ブレーキ練習かな。


あとパッドをちょっとコントロール重視に変えてみようか迷い中。一応買ってあるんだけどめんどくさくて変えてません!w














帰ってこれらをファブって日干し。

今日は天気いいからな!
































くつろぎモード



0 件のコメント:

コメントを投稿