2021年10月10日日曜日

シバタイヤ RYDANZ

 
どうも!レイです。

今日はこの前塗ったホイールにタイヤを組みに先輩の工場へ。

2021年月19日施工



今回組んでいくのはシバタイヤ(RYDANZ)REVMAX R23 (TW180)

そこそこ食って何より安い!安いってのはやっぱ最高ですね。

税込7590円ってすごいです。2本買っても2万しないんですから。


さくっと組んでバランスしてもらって完成。

バランスはそこそこウェイト貼り付けました(笑)




あとは走ってみてかな!












先にレビューさせてもらうと、富士でシェイクダウンがてら走ってみたのですが、そこそこ食います。ハンドル切った瞬間遅れることもなく頭が入ってくれる訳じゃないですが、今のアライメントがフロントが入りにくくしてるのでそれの影響もあるかもしれません。

ただ、横に向けてしまえば狙ったラインに乗せられて外に引っ張られたりして、ラインを外すことはほとんどありません。前に履いてたNS-2Rは劣化してくると、遠心力に負けて外にずるずる引っ張られてしまったのですが、これは今のところそういったことはないです。

温間2.0k


ウェットも試してみたいのでそれはまた今度。














また、いつもの定位置






0 件のコメント:

コメントを投稿