2021年10月12日火曜日

Jimmyなシリーズ

 
どうもレイです。
今日はシフトノブとサイドブレーキレバーの交換です。ずっと変えたかったんです!

2021年9月25日施工




導入するのはRS FACTORY STAGEさんのJimmyシリーズ


グリップも細身になって良さげ。



もうサイドブレーキのレバーつけちゃったんですが、抜くときはパワーで引き抜きます。

付けるときはレバー本体を広げて取り付ける方法もありますが、私は輪ゴムを複数巻きつけて押し込みました。どこかの記事で見かけて試しにやってみたんですが、これ結構いいです。割とがっちり固定できます。




バッチリ!

シフトノブは純正形状が一番いいです。




ノブはロッドが外れないようにマスキング巻いてたのですが、違和感があったのでアルミテープに変更しました。


アルミテープVer

うん。こっちのがいいかな。


あと、サイドブレーキブーツも新調しました。

























お昼寝ぽんVer2




0 件のコメント:

コメントを投稿