2020年1月19日日曜日

D-MAX フロントフェンダー 取り付け



どうも。レイです。


今まで使っていた無名のブラウンフェンダーがあまりにもボロいので、今回D-MAXのフロントフェンダーを仕入ました。

たぶん30mmワイドくらい。




2020年1月12日施工



固定箇所はフェンダー上を3ヶ所ネジ止めとほかはタイラップなんで、外すだけなら即効です。

そして新しいフェンダーつけてみました。




うーむ
前のブラウンフェンダーのがフィッティングはよかったかな。。。残念だけど。





この段差はすごい




パッと見はまぁまぁだけど。よーくみると残念。




とりあえずこっちもつけてみて、干渉箇所がないか確認。

一番ひどいのはフェンダーの高さでボンネットと全然合いません。



フェンダー付近を少し叩いたり、ワッシャー挟んだりと、いろいろやってみてどうにか見れるくらいにはなりました。



















アングルがちょっと違うけどタイヤ出面具合







ボンネットとのチリ具合はこのくらいが限界かな。やりすぎると他にしわ寄せがいくのでこの辺で。


反対側




フェンダーとボンネットの高さはこんくらいになりました。

ボンネットが反ってるのか、フェンダーが反ってるのかよくわからぬ。



















番外になりますが、この前オートサロンで買ってきたタンクカバーをつけました。




13は前にフルードが溢れたことがあったので、付けとけば汚れる心配なし。軍手から卒業だ。



15は溢れたことはないけど付けておけば安心かな。


































めずらしくカマクラ



0 件のコメント:

コメントを投稿