2020年1月19日日曜日

2020年 東京オートサロン



どうも
レイです。今年もオートサロン行きますぜ。


2020年1月11日



仲間の家に前夜入りしてとりあえずポケモンパン買い占めた。←仲間が



つか、一気に全部食べないのにシール見るため全部開封とか!!!子供かw
まぁ朝食べるからいいか。





そして夜はラティオスみて就寝。

セレビィあたりまでは見たけどこれは初!




























まじ、朝仲間が全然起きない。ぶっとばしてやろうかな!!!

さて、ポケモンパン食って出発です。




高谷JCTから渋滞。だいたいこの時10時くらいです。




やっぱちかくの駐車場は満車で空いてないので海浜公園付近とこにします。




去年はこの奥も置けたのに今年は手前しか駐車できないらしい。ここで1時間ほど待ちました。






ようやく駐車できたので入場します。




相変わらず混雑してます。





さて、まずは東から回っていきます。

この辺からは文字は少なめで写真メインで行きます。






モンスタースープラ



フルカーボンボディ



なんとマーベル



スパイダーマンも一緒だぞ。





第一号目シルビア




満力ウィングかっこいい。






プロμブース




これはコスモだったかな




s13しぶい!!!



このへんは旧車コーナー


北エリアに移ります。




D-MAXブース
もう既にエアロ賞はでてしまったらしい。残念











こっちはオリジンブース




このサイドステップ超欲しい!!!!

だけど今は我慢。



フェンダー下のデザインバッチリ!!!






このアルファードのオレンジは超綺麗だったな。



この辺はアウトドア系



コックピット大泉S13

なんか聞いたことのある名前だぞ。。。





ごんたやですこし買い物、仲間はガラガラ回してました。




そして光る指輪が3つも!!!





去年と比べると写真はかなり少なめです。ちょっと見るだけで疲れました。寄る年波にはかないません。























帰りはどでんで、ガッツリ食って終わり!!!





今日は味噌ラーメンが期間限定ででるため、外で40人待ちでした。大体1時間ちょい待ったかな。




だが、やっぱりラーメンが一番です。

やさいふつう
あぶらどでん
にんにくどでん










0 件のコメント:

コメントを投稿