2020年1月2日木曜日

D-MAX フロントフェンダー 取り付け



どうもレイです。
だいぶ引っ張ってしまいましたがやっとD-MAXフェンダー取り付けです。



2019年12月26日施工



取り付ける際にこの樹脂のパーツも買っておきました。フェンダーにインナーライナーを固定するビスなどのベースパーツ的なやつです。



ここに付けます。






もともと仮付けしておいたので問題なく取り付け完了。




アルミメッシュも適当に貼っつけておきました。




フェンダーとボンネットのちりはこんな具合です。

こっちはまずまず




こっち側はちょっとイマイチだけど、まあいいかな。





タイヤも知り合いの方に中古の71Rを頂いたので組み替えてもらいました。

サイズは前後255/40R17



30mmワイドだったかな?

案の定問題なく255を飲み込んでくれました。もうちょっとそとに出してもいいかな。今回の仕様変更はフロントタイヤを255化したので、それでどのくらい変化がでるか見てからにします。






























毛づくろい中のぽん



0 件のコメント:

コメントを投稿