2019年3月1日金曜日

リアアンダー、スプレーガン 到着!!!

  

どうも!
レイです。






なかなか欲しかったリアアンダーが出品されなくて今回やっと出てきたところを購入しました。なぜこれを買ったかというと現在ついている社外のリアバンパーのフィッテイングがあまりにもひどく、見るに耐えないので今回から純正バンパーに戻してリアアンダーセットでいこうと思います!





じゃーん
カナードタイプのリアアンダーです。



説明書もついている。
ここまでついてれば良心的ですね。でもビスとかはないので注意




とりあえずリアアンダーのみ仮装着。

うん。
意外とフィッテイングいい。これは加工ないのぽん付け状態




リアアンダー有無比較

そこまで地上高も下がらないので後々ディフューザーなどを、付ける時も地上高を確保できます。













そしてもう一つ。

スプレーガンを買ってしまった。。。
今まで使ってたクリア用のガンがついに再起不能になったというか、ノズル内のパーツが外れてしまって自分じゃ修理不可能だったので、どうせならということで初メーカー物を購入しました。




アネスト岩田 極み W-101-148BGC
クリアー専用 1.4mm 





前に使ってたやつはヤフオク製の3000円くらいの激安品でしたが、5年近くは持ったので十分元はとったと思います。ほかの3丁は未だに稼働しているので実際はもっと使えると思います。


さて、今回の極みはカップ付きで1万中盤位のお値段がします。約5倍ちかいです。

はたして私に扱えるのか・・・




つか、カタログ大量についてきたw

デビルビスと明治とアネスト岩田とで迷ったけど、やっぱ王道のアネストにしました。




うーむ!
ピッカピカじゃないか!!!
なんという輝き!!!
綺麗だ!!!
トリガーの動きも実にしなやか!!!
握った時の感触も良い!!!




とりあえずパッと見のレビューだけしましたが、今度塗るときに使ってみてどんなものか検証しようと思います。































こっちすごい見てる。



0 件のコメント:

コメントを投稿