2019年3月18日月曜日

サイドジェネレーター 研磨



どうも!レイです。
先日サイドジェネレーターが届いたので、こいつをペーパーかけてコンパウンドで磨いて、ある程度見てくれを良くします。


2019年3月16日施工





ヤフオクの激安品ですw
理由としては型から外してそのままらしいので、格安らしいです。


まずは800番から施工していきます。




水研ぎで根気よくやっていきます。

800
1000
1200
1500
2000

ある程度面が綺麗なのでこのくらいでそこそこになります。














左が来たときのまま、右の白っちゃけてるのが2000番まで研磨




こんなものでいいや。めんどいし。




そしたら裏側から缶スプレーで黒くしておきます。これをしておくだけで透けにくくなります。




あとは乾燥させたらコンパウンドで磨いていきますぜ。




使うコンパウンドは3Mのカット1-L ハード1-L ハード2-L
この三種類で仕上げていきます。

カットは細め
ハード1は極細
ハード2は微粒子




磨きは気合と根性!!!!!!!

があまり熱はかけないように磨いていきます。




こんな具合です。
まぁ自分のやつなんでこんなもんでOK




あーだる
風呂入ったのに汗かいてきた。




ほい。完成

ディフューザー早く届かないかな。


























抹茶カントリーを与えてみたけど食べない。







0 件のコメント:

コメントを投稿