2018年4月3日火曜日

YOKOHAMA AVS モデル7 入手!




ご無沙汰してます!レイです。


私のシルビアは買った時から前後別メーカーのホイールが付いていてまるでドリ車状態でした。んでフロントに履いてるAVSを探してたんですがなかなか自分の求めてるサイズは出ないもんです。通販は送料高いし・・・




ふとネットサーフィンをしていると割と近場の中古パーツ屋に2本売りでAVSが!!!


2018年3月22日























即日川越まで買いに行きました。

行ったほうがやすいし、現物みたかったのでw

因みに8200円なり!
安い!お財布に優しい!




いいかんじ!色も同じシルバー!

サイズは17インチ 8J +45です。本当なら9J位がいいんだけど、まぁいいとしましょう。




知り合いのタイヤ屋に早速組み換えしてもらいました。

タイヤはフェデラルのSS595でいいタイヤではないですwでも山がまだまだあるんで練習にはもってこい!




そうそう。

この前買ったプロミューのパッドも交換します。もう廃盤だけどtypeNRってやつです。ミニサーキットくらいなら十分かな。私のレベルだとw




ワイトレで調整します。ハブリング、ハブセンターも付けます!Zのお下がり。

本当はスペーサーはつけたくないけど、



でーん!

前後AVS決まりました。これなら見てくれも悪くないはず!

時間できたらシェイクダウンだな。








































ぽんくん なにかを見つけました。





無理があるぞ!



0 件のコメント:

コメントを投稿