2018年4月9日月曜日

タワーバー トルクダンパー サフ入れ





どうも!レイです。



エンジンルームの色バランスが悪いのでこれらの部品をカラーチェンジします。


2018年3月31日施工




まずはこいつらです。

ニスモのタワーバーとHPIのエンジントルクダンパーです。



サンドブラストで一気に塗装剥離したいと思います。


サンドブラストは最高に快感ですよ。みるみる塗装吹っ飛ばします。





当たってはまずいとこはマスキング。

HPIのステッカー付いてたけど邪魔なんではがしました。

















ブラスト後




相手がウレタンだろうとアルマイトだろうと余裕です。


脱脂をしてサフを入れていきます。今日はガンはだるいのでサフのみカンカランで塗装です。ウレタン塗装をする場合でも下地はラッカーのサフでも問題ありません。



塗装が完了したら部屋干しして完成。

やっぱカンカランはムズイわ。







































階段を陣取っている。じゃま!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿