2018年4月28日土曜日

GReddy インテークパイプ 取り付け







最近暑いですねー
どうもレイです。


今回はトラストのインテークパイプを取り付けていきます。大抵の社外インタークーラーはここのインテークパイプが付属されていないようです。

私のやつももちろん純正配管のままでした。インタークーラーはBNR32純正カルソニックのキットです。



2018年4月17日施工






うーむ!
ピカピカです!!!



早速やっていきます。

まぁ前回オイルキャッチタンクを付けた時のままなんでほとんど配管は外れています。





外すのはそんな苦労しませんでした。





その間にエアクリ掃除しておきます。





ざぶざぶ洗いますw


乾式だから大丈夫だろう!!!






作業はパイプを付け替えるだけなんで大した作業じゃありません。

つけているパーツによっては干渉する可能性があります。私のはサクションパイプがぎりぎりでしたが、問題なくつきました。



サクションパイプの異型シリコンホース4500円くらいします。たけぇ。。。





シリコンホース類は大体新品にしたのでエア漏れのリスクは減ったと思います!あとは何よりエンジンルームのバランスがよくなった。

自己満だな!!!

















































げきおこぽんぽん



0 件のコメント:

コメントを投稿