2017年9月30日土曜日

バイザーステッカー貼りました。



お久しぶりです。レイです。



ヘルメ買ったら絶対やりたかったバイザーステッカー!!!

遂に届きました。

早速施工していきます。



(2017年9月6日施工)



R1デザインファクトリー製バイザーステッカー




ティアオフシールドも届きました。飾りだけどねw




フィルムと同様石鹸水を作ります。




シールドとステッカーをひたひたにしてペタっと決めていい位置がでたら指やスキージで水を抜いていきます。



これは案外上手いこといきました。まぁR1デザインファクトリーさんはほぼ専用で作ってくれるので助かります。



悪くないけど、これだけだとなんかさみしい。赤で差し色が欲しいな




後日NISSANとADVANステッカー注文。




まだ貼り付けてませんがこれでいい感じにバランスが取れそうです。




ティアオフシールド取り付け。




Araiのヘルメットは専用品が出ているのでこのティアオフシールド専用のキャッチに挟むだけw



いいね!

決まったな。

































ベロがちょいだし








0 件のコメント:

コメントを投稿