2017年9月11日月曜日

兄貴達とディズニーシー 




どうも
レイです。







お盆明けに兄貴達と旅行でディズニーシーへいってきました。

兄貴らとは初旅行だったのでどんな展開になるのか楽しみです。朝3時頃出発して道も迷うことなく?到着。5時半くらいには並べました。






土曜だったのですこし混雑気味でしたが、ゲート前屋根下は確保。

ヒマラヤで買ったクッションシートを敷いて爆睡w






この前は普通のビニール製シートでしたが、寝るとなるとクッションシート割りと効果有りです!暖かくて寝れる。





周りの人達も寝てるので6時半くらいまでねてました。寝るときは帽子とかあるといいです。周りが明るいので何もないと寝にくいです。








開園後はマニアからのニモと人気なものはとりあえず先に乗っておきます。

ニモは初だったので楽しみです。

ここでは内容はあまり表沙汰にはできませんが、登場魚物を理解するにはファインディング・ドリーまで見ておくと良いです。





兄貴の弟もきてますよー



あとこれはミートパイ
私の好物です。うまくないですか?好みが分かれるかな


シーに来たらミートパイ、ギョウザドック、スパイシースモークターキーは外せない!!!

あとキャラメルポップコーンか




からのセンタースタンバイ。
この時期は待合通路にエアコン効いてていいですねw

私は暑がりなんでこれはうれしい





またなかまが増えました。

ダンサーを夢見るステラルー!





衣装も定番のこれで決まり。






そういえばジェラトーニの衣装ないな。
今度買ってあげよう。






そういえば入口がパイレーツサマーになってました。
恐らく最新作がでたからですかね。


皆さんもう見ましたか?
最後は感動でなかなか面白かったですよー







楽しい時間が過ぎるのは早いです。
もう薄暗いです。



今日はめちゃ混んでたし、あと暑いしあせだらだら。背中にタオル入れてましたw






うちの嫁がなかなか乗ってくれなかったレイジングスピリッツ

今回は弟が乗れたこともあって流石に乗りました。案外乗ってみるとそこまで怖くないものです。タワーは私ダメでした。吐きますw






暑すぎてもうダメだったのアイス購入。






記念撮影。
既に食われている。。。








そしてディズニーを後にして予約していたオリエンタルホテルに到着。
少し離れていますが、イオンの駐車場に停めると駐車料金無料にしてもらえます。






結構いいかんじ!




今までに東京ベイ、エミオン、セレブレーションとリーズナブルなホテルに宿泊してきましたが、ここは値段の割にいいと思います。







コンビニもローソンが入っていて24時間営業です。








浦安駅?のほぼ目の前
電車はあんま詳しくないんで申し訳ない!






部屋はグランデ6というグレードらしいです。

二段ベッドにダブルベッドが2つトイレバス別





夜10時迄ディズニーストアが営業しています。

内容も悪くないですよ。







そして帰路に着きます。

帰りはゆっくり三郷周り






三芳パーキングで昼食





味噌ラーメンはもう少し味濃い目がいいな!




ヒレカツ丼うまいです。おすすめ


































ノミ取りぽんた




0 件のコメント:

コメントを投稿