2017年10月3日火曜日

川越 氷川神社 小江戸観光




こんにちはレイです。



この前久々に近場ですが旅行してきました。見てわかるとおり川越の氷川神社です。






風鈴が今週でラストらしい。




鳥居でか、友人が来月ここで挙式です。





風鈴がたくさんありますねー風流だ。




これは浄めの水ですね。





明かり取り入れすぎて見にくいw
すいません。


かなり混んでました。しかもクソ暑い




こちらにも風鈴






ここの通路で前撮りするようです。






まじ暑すぎて休憩。

アイス食いたい。。。




これまた風鈴のトンネル。





帰りにお守り釣ってきました。






これで大丈夫だろうw

しかも大吉

これはなにかあるな。。。




次は菓子屋横丁へ


紅芋ソフトは食べないとね!





いやーー
うまい!!!!!!

昔小学校の時来たことあるんですが、これだけは美味くてはっきり覚えてる。






グルメラッシュです!

お次はつくね


ひときわ目立つ行列です。



目の前でおじさんが焼いています。




これもうまかったなー

2、3本は食えるなw




これはみなさんもご存知時の鐘でござる。
拙者も着物を身に纏ってくるべきだったか。。。




こんどは大通りです。

こっちも人ごみやばいw





これは旧八十五銀行 現在は埼玉りそな銀行になっています。





焼き鳥も食いまくり!




味噌つけ!!!





あとはさつまいもチップこれも人気で、かなり並んでいました。




私はソフトですがw

またかと言うのはなしです!
























ぽんぶさショット




0 件のコメント:

コメントを投稿