2017年9月18日月曜日

alpinestars SUPERMONO

どうも!レイです。



やっぱ足回り決めないとね!


































自分のな!!!












おしゃれも足元からっていいますよね?
ちょっと方向性が違うかもしれないけど気にしないでおこう!

私はわりと靴が好きで普段使いでも数種類使い分けているのですが、運転にもやっぱ靴は大事かなと思い購入!!!


しかも最後の一つ!!!





サイズはUS9.5 
JPN規格だと26.5らしいです。メーカーによって全然違うので注意してください。


帰りに寄ったアウトレットで履いたプーマのフューチャーチャットは27.5じゃないときつくて全然履けませんでした。








アルパインスターズはやっぱりいい!!!
かっこいい。






カンガルー革でできてるらしいです!





難燃素材でこれまたFIA公認w
レースでれますwww





いつも一人レースですが。。。






ステッカーも二枚ついてきました。

こんどヘルにも貼ろうかな





リールレーシングのストラップ付き





履き方はマジックテープタイプで非常に楽です。

これのコンセプトは軽さと履き心地らしいです。






どれどれ













うーむ!
これはフィッティングがいい。足にぴったりくっ付くような感じですね。しかも超軽い。全体的にパンチング加工ななされ通気性も抜群ですね。

ソールもかなり薄いです。靴の幅も狭目でアクセル煽る時に当たり方がいつもの所と少し変わりました。






ラパンで走行してきました。
まだ履き慣れないからちょっと違和感あるけど、フィーリングはいいですね!






運転専用なんで外履きはしません。





















ぽんけつ



0 件のコメント:

コメントを投稿