2022年7月6日水曜日

TKくらぶ 日光走行会 2022年5月28日

 
どうも!レイです。
今日は久々の日光です。たのしみです!






今日は先輩と2人だけです。ほかの方は都合が悪くて来れませんでした。




足回りを仕様変更したんで、様子見がてら走行。



先輩のロードスターは高回転が吹けないという不具合。







カメラマンが来てくれたので1コーナー激写!!!



直樹ナックルに変えたからか、前より少し角度をつけれるようになりました。このナックルは侵入速度が速いほうが深めの角度でも耐えれる感じがします。

速度が遅いとスピン傾向です。




後半裏3発を練習してたらダートに落ちてリアバンパーを吹っ飛ばしてしまいました。(笑)

ゴリラテープで修復!!!





今度は特にミスはしてないのになぜか、リアバンパーが吹っ飛んでしまいました。(笑)(2回目)


神谷さんすいません!!!!










友達とアイノリ♡



アンディ今頃きたわ。

見に来ただけです。

走らない理由は金欠だそうです。





この角度でいければケツ侵入なんですが、速度が足りずに失敗。


























そして帰路につきます。




































閉店際に行くとたまにこんなことになります。
ラーメンジライヤ





0 件のコメント:

コメントを投稿