2022年6月11日土曜日

4点シートベルト取付


どうもレイです。
走行会でオープンドリフトをするには4点以上のロールゲージと、4点シートベルトが最低限必要になるので、今回はシートベルトの取り付けを行っていきます。



ざっくりパーツの紹介。
NB用ブレースバー(メーカー不明)たぶんキョーエイ?

TRS4点シートベルト


シートベルトのボルトを緩めてサンドイッチするだけです。

たぶんNB用でもつくと思ったんで買ってみたんですが、どうだろう。

付かなければ最悪加工します。



普通についてしまった!

シートベルトの位置まで同じとは!




あとは、シートベルトを取り付けるだけなんで、特に問題ありません。



なぜ、TRSかというとここです。

ブレースバーに固定ができるんです。

メーカーによっては肩ベルトのフックが外せないものもあったりします。

他だとシンプソンなどもこういう感じですね。



腰ベルトはアイボルトで固定です。






これでオープンドリフトいけるな!!!

































ここのボスだいぶ強かった。。。死にまくった。。。

ステージ見ればどんなボスだったかわかるはずです!



 

0 件のコメント:

コメントを投稿