2022年2月28日月曜日

TKくらぶ 日光走行会 2022年2月13日

 

どうも! 
明日は日光サーキット。ロードスターでは初走行です。たのしみです。



安定の遅刻なんでもちろん外です。





手始めは14インチの中古タイヤでスタート。

今日はヒラが横乗りです!


車内では携帯がないだとか言って探しまくってます。



そして3週で中古タイヤ死亡。

中のワイヤーが切れたらしく変形、セパレーションが起きました。


15インチに変更して再スタート。

角度はそんな付いてませんがシルビアと違い動きがクイックなんで、ピーキーですが面白いです。





先輩は相変わず安定した走り。



Iさんもいい感じに角度も付けてきます。

今回はカメラマンが私の横に乗っていたので、写真少なめです。


Oさんも来てくれました。

彼だけしっかり時間守って到着してました。



出ました。
ロードスターケツ侵入。

このあと成功したかはよく見てなかったのでわかりません(笑)


私も角度重視して走った時もあったんですが、速度が足りずほとんど届かないかスピンでした。



そして遂に1ヒートで中古15インチも中でワイヤーが切れてしまってゴミになってしまいました。



最後は先輩の新品タイヤを使うことに。



やはり新品タイヤは持ちもいいし、グリップもしっかりしてます。やっぱ新品タイヤが一番です。次はちゃんとタイヤ用意してきます。













かえりはいつもの強戸で飯食って帰宅です。

今回は4台ともトラブルなしです!

あ。アンディの180sxは点火不良で今回は欠席でした。































シルビアのここがお気に入り。暖かくて良いみたい。




0 件のコメント:

コメントを投稿