2021年12月2日木曜日

180sx 全塗装



日光前にANDYの180sxを全塗装することになりました。

2日で仕上げます。


2021年11月13、14日施工




まずはバンパーの補修から。これは前夜に適当に私が直しておきました。



時間ないのでパテも一回で終了です。

仕上がりはそれなりです。本人もそれでいいみたいなので。



寒い。寝ます。



後日私は仕事だったので、先に先輩とANDYが進めて夕方合流して手伝う感じになりました。

ひたすらスコッチで足付けして、夜はマスキング。




頑張ってます。

マスキングの詰めが甘いですが(笑)




翌日朝からサフいれて速攻研いでベースカラー、クリアまでいきます。




途中4人になってました(笑)


色は日産のガングレーメタリックです。BNR32のガンメタです。




あとは、夜までおいてパーツ組み付けて完成です。

ちょいと妥協したところもありますが、どうにか完成です。



ミストが乗ってしまってるので後で磨いて仕上げます。






























久々にダイサンで塩まぜそば。



0 件のコメント:

コメントを投稿