2021年12月5日日曜日

TKくらぶ 日光走行会 2021年11月20日

 

どうも。レイです。
今月も日光の日がやってきます。

新品のホイールも仕入れてきました。ケツ履きもカッコいいほうが良い!走りはイマイチだけど、格好くらいはしっかりしておかないとな!(笑)



ANDYと合流して日光サーキットに向かいます。




今日はなぜか場内が満車だったので外で領域展開しました。




ANDYの180sxもガンメタイケてる!




神谷さんもお仕事頑張ってます。




上級クラスはじまるよ!




タイヤ浮いてる。。。

これなら排水口跨げそうです。



私もぼちぼちやってきます。



ANDYも段々うまくなってきてるな!うかうかしてると抜かされそうです。




知り合いのIさん。結構速いんです。


この辺からはいつものヒラの撮影です。




たしかこれは届かなかった気がします(笑)





こっちはパンダの撮影です。


裏3発で気合い入れすぎてリアバンパー吹っ飛ばしたようです。









ANDY、日光2回目で6コーナーまでつなげてくるとは。。。







私の技量ではこの角度が今のところ限界です。

これ以上やるとフロントタイヤが引っかかる感じで、ケツが巻いてきてうまくいきません。。。

フロントが食いすぎてる感じもしなくもないので、次はフロントタイヤのグリップを落としてみようかと思います。





ANDYのランチショット
























今回も事故なく?
パンパー落としてる人がいたような。。。

無事帰還です。

帰りは強戸Pで夕飯食って帰路に着きます。強戸Pの飯結構うまいんですよ。ほんとおすすめ。どれ食っても美味いと思います。私のオススメは辛味噌豚丼?そんなようなやつが美味しいです。


























最近寒いからべったりしてきます。可愛いから許す。





0 件のコメント:

コメントを投稿