2021年12月13日月曜日

WILLANS シートベルト 取り付け

 
どうも。レイです。大分寒くなってきましたね。紅葉もいい感じです。でももう終わりかな。

今日は買ったときから付いてたNISMO?の四点からWILLANSの四点に交換です。


2021年11月23日施工




古いモデルで左右の腰ベルトと肩ベルトを、腹部のとこでガッチャするタイプですが意外とこれ馴染むんですよね。




今付いてるのがこいつ。

NISMOって書いてあるけどよくわかりません。



シートは足元付近(ふくらはぎ)部分のボルトをとれば座面のシートは簡単にとれます。



既にアイボルトは付いてるのでそっくり交換するだけです。



タイヤを載せる可能性があったのでシートは戻さずにこのままいきます。



いい感じです。
内装に合わせたかったからWILLANSにしたってのもあります。




あとは、乗って調整しての繰り返しで完了です。




























近くのイオンに遊びに行ってきました。
でかい風船は怖くて逃げてきます。




0 件のコメント:

コメントを投稿