2018年10月3日水曜日

タイヤ組み換え NS-2R


どうもレイです。
ブログには上げていませんがお盆が明けにサーキット行ってきました。

んでTE37におまけで付いてきたゼスティノアクロバ07Aで走ってきました。






それがまさかドリタイヤとは知らず。。。





















タコ踊りしまくりです。。。

むしろ前履いてたSS595のがまだましでした。タイヤ幅も225/45だったから細かったというのも要因と思われます。

















ということで買いました。
NANKANGのNS-2Rドレッドウェアは120です。

ドレッドウェア180、120、80とバリエーションがあって左から街乗り、サーキット、レース競技用となっております。


タイヤ幅もF235/40R17 R255/40R17に変更しました。




2018年9月27日施工




後日早速組み換えしてもらいにタイヤとルーホイ配達。




助手席のやつはシートベルトさせないとコーナーでどつかれます。




ほい。
完成。


フロントとリア共に純正フェンダーなのでタイヤ幅は結構ギリギリなはずです。





リアはワイトレ20ミリいれてこのくらいです。

ほぼツラかな。サスとのクリアランスは2cmはあるかな。


フロントもワイトレ20mm入れてます。サスに当たるんで。








うん。だ だいじょうぶ

サスペンションのクリアランスは指一本あるんでインナーの干渉は問題なさげ。

あとはフェンダー巻き込まなければ大丈夫かな。





































最近朝方は寒いのかハロゲンヒーター前を陣取っています。


0 件のコメント:

コメントを投稿