2018年9月27日木曜日

BOXカナード 取り付け



どうも
レイです。今回は仲間の180sxのカナード取り付けだぞ。

MR-Sからのお下がりパーツでござる。


2018年9月15日施工





まずは位置決め。
カナードというパーツは空気を整流するのが目的らしいのでなるたけタイヤハウスに近いほうがいいと思います。あくまで私の考えですw




なにやら試行錯誤してます。
いい位置があったようです。





上のカナードの位置が決まりました。

あとは翼端板部を上手いこと付けていきます。




さらに下側のカナードも同時に取り付けです。位置がなかなか決まらず迷いました。





ドリルビスで固定します。




あらかた形になりました。ちょいと急ぎでやったので位置が若干違いますが、気にしないでいきます。




フロントバンパーが張り出し系じゃないのでこれでだいぶバランスが出たと思います。





懐かしのジョイフル!!!やっぱ安くて旨い。














































おねむポンポコ



0 件のコメント:

コメントを投稿