2018年10月24日水曜日

本庄サーキット フリー走行 2018年10月14日



どうもみなさん
レイです。





今月初のフリー走行です。楽しみでござる。


天気はくもりで雨が降ったり止んだり。。。



晴れておくれ!!!!!





今日は午後からフリーで午前は走行会で貸切でしたので、場所取りのため待機




上手いこと場所取りもできました。

今日はひらも参戦!!!





先輩も到着。




雨がなかなかやんでくれない。




今日のアルテツはオイル交換をしてない為お休みです!!!






ふっふっふ

つけてみようか!!!

初計測器





そしてまさかの快晴に♪





ナイス!!!!




















まずはタイヤの様子見しながらクリアみてアタックかけてみます。


















台数は10台以上いましたが、みんな同じくらいだったので楽しくいけました。

クリアは微妙にとれたけどイマイチ

















2本目は先輩と私で追走の繰り返し。

FD2ストレートもターボ車に負けてない!!!







そして180sxガスケット抜けてパワステフルード吹く。。。


メンテだな!!!





























1本目 49.495
2本目 49.733

まだまだ遅いです。精進します!!!

F235/40R17 NS-2R 冷間2.0k 温間2.5k
R255/40R17 NS-2R 冷間2.0k 温間2.5k





寒くなってくると人の上に乗ってくる都合のいいポン太です。




0 件のコメント:

コメントを投稿