2022年12月5日月曜日

牽引フック 補修

 
どうも。レイです。
以前牽引フックでジャッキアップしたら曲がってしまったこいつを直します。そもそも牽引フックでジャッキアップするのが悪い。


2022年11月24日施工




とりあえずプレスで平らに直したら、カットします。






んで、同じ厚みのプレートで3㎝横にずらします。



横にずらした理由はジャッキアップする際に邪魔にならないようにする為です。



まずはこれで本溶接






今度は補強でアングル材を溶接します。



気持ち程度に三角も。





下側にも三角で補強すれば強いんですが、ジャッキアップする際に邪魔になるので。



錆止め。



サフ。

ついでにフロントも塗りなおしました。



家にあった適当な赤を吹きました。案外いい感じ。



後日取り付け。



これならジャッキアップする際に邪魔にならずに済みます。























丸美屋自販機

唐揚げラーメン(当たり)



当たりだと煮卵入りです。






0 件のコメント:

コメントを投稿