2022年12月31日土曜日

DUCE サイドステップ

 
どうも。
先輩からDuceのサイドステップをいただいたので、補修してからつけていこうと思います。

2022年12月16日



割れまくってて穴もたくさん開いてたのでFRPで適当に補修。まじで適当。裏側とか波ゆっててやばい。。。

しかも1プライ!!!


見えるところはちょっと頑張る。



パテ入れて研いだらあと2回ほど盛ります。




補修が完了したら車体に借り合わせします。



終わったら夕方15時から塗装!!!さむい!!!

リアのホースメントも黒く塗ります。

ホースメントはPP素材なのでミッチャクロンを吹いてから色を入れます。



こっからはめちゃ急がしてくて写真撮る暇ありませんでした。
     






なのでもう取り付けします!

ちなみにサフもクリアも吹いてません(笑)


遠目からしか見てはいけない塗装の完成。

いいんです。これくらい適当のほうが乗るとき気を使わなくて済むんです。ぴかぴかだと勿体ないでしょ。









キングジョー
まぜそば

マー油ベースでちょいピリ辛!




0 件のコメント:

コメントを投稿