2022年12月14日水曜日

足利フラワーパーク 2022年

 

どうも。レイです。
最近一気に寒くなりました。寒いです。寒いと頭痛と背中の痛みが。。。


車の記事ばかりだったので、たまには他の記事も。



先週の土曜に足利フラワーパークに行ってきました。懐かしいです。

クリスマスを避けても相変わらずの混み様。


コロナの影響かはわかりませんが、仮設の公衆トイレがかなり少なくなっていました。お手洗いはフラワーパーク前に済ませておくと楽かもです。

女性は混むのはわかるけど、男性の方も混むってどういうこと!!!寒い!



ふじのイルミネーション


適当に撮ったせいでピンボケw



これは。。。

イルミネーションというか花を撮ったんかな?たぶん



棒立ちしてます。

見とれて奥の水路に落ちないか心配です。


絵画のイルミネーション

これはきれい


ピンボケ



ここはなぜか2枚撮りました。なんとなく。







これはイルミネーションを撮ったのか草木を撮ったのか不明。そしてピンボケ


ここの待ち時間はスターツアーズくらいかな。



棒立ち多め。













今回はベビカスがなかった。残念!
あれ旨いんです。











































ぽんかわゆす。




0 件のコメント:

コメントを投稿