2021年5月16日日曜日

TKくらぶ 日光走行会 2021年4月25日

 


どうも。最近サボリ気味です。
家事やったりなんやらやってると、なかなかブログ書いてる時間がないんです。





そして、4月の日光です。
前夜に積み込み。いつもの流れです。





今日もぎりぎりにいったので最後尾です。やっぱできるだけ長く朝は寝てたいので。









今日は変な天気です。

雨降ったり晴れたりと。



今日はサイドの復習もやったり、裏3発の練習もやっていきます。

茂原の復習ですね。



いまの仕様だと、蹴っても途中までしかカウンター当たらないので、自分でよっこらよっこら回さないといけないので、いまいちインパクトに掛けます。

パキーン!って角度つけられるとかっこいいんだけど。。。うまくいきません。



今日は友達が撮影してくれました。





いつも一緒の33の方です。

換えのタイヤを持ってきてなかったようで、ドキドキしながら走ってたみたいです。




いい感じに角度付いたと思ったらクルッとなりました。止まってくれれば決まるのになー















このタイヤは煙がでるほど使うとボロボロになります。
だけどいまのとこ剥がれる感じはないので様子見。



















今日も無傷で生還しました。








っと思っていたのですが!?























奥の方になにやらバンパーらしきものが。。。




最終ヒートの6コーナーでフロントタイヤの劣化もあるのか、ドリフトしながら外にズルズル引っ張られてケツだけダートに落ちましたw

あと、裏3発の練習もしたらダートに落ちました。ラインミスるとすぐ落れます。









終わったあとにバンパー回収して撤収!!!


























どこにはいってんだ!!!






0 件のコメント:

コメントを投稿