2020年7月25日土曜日

オイル エレメント交換



どうも。レイです。
今日は15のオイル交換を行います。前回のオイル交換から300kmくらいしか走ってないんですが、半年たったので交換します。


2020年7月19日施工





くっそ暑いんでテント出しました。久々の晴れで良いんだけどやっぱ暑い!!!




いつもはお店に任せるのですが、今回はちょっと節約したいので自分で行います。暑くて作業したくないんだけど、がんばろう!!!

オイルは日産エンデュランス

いつものやつね。コスパは結構いいと思います。



エレメントのセンターボルト径はM20×1.5




こっからは暑くて写真とってません。早く終わらせて家の中に帰還しようと頑張ってました。

エレメントは下側からだとちょっと外しにくいので上からアクセスします。サージタンクのアースをはずしてその隙間から摘出しました。



あとはオイル交換して終わりです。





































ぴったりではないか。



0 件のコメント:

コメントを投稿