2018年3月27日火曜日

栃木県 出会いの森いちご園






どうも!レイです。
今日は久々のお出かけです。栃木までいちご狩りにむかってます!


群馬は前に行ったことがあったので今回は栃木ということになりました。場所はたしか鹿沼です。



2018年3月18日




大体1時間半くらいです。関越から北関東、東北道という感じです。渋滞もなくスムーズにこれました。





途中の都賀西方Pによったらいちご関係のお土産大量!


説明を追加


高速降りて15分くらいで出会いの森いちご園に到着。

10時で予約をとってありました。今回は予約を取るのが遅くてやっとこさここがとれましたw


皆さんもいちご狩りは早めの予約を!







ビニールハウスが受付になっています。

コンデンスミルクなどもここで購入します。ちなみにコンデンスミルクはあったほうがいいです。





いい年した人がなんかやってますよw






こちらが料金表です。




時間になったので指定されたビニールハウスまで移動します。





ハウス内に入ったらお兄さんがいちご狩りの仕方をレクチャーしてくれます。因みにハウス内はメチャ暑いですwww




耐えられるのも時間の問題だ!!!




いいサイズです!

とちひめという種類らしいです。すいません間違ってるかもw







ビックVer



もう暑い!!!むり!!!w

まぁ30個はくったかな。。。

30分制限ですが、十分楽しめると思います。最近はナイターが流行ってるらしいですね。いちごが冷えてて美味しいらしいですよ。









































家でお留守番のぽんぽん。こういうとこに登るときはかまってほしいときです。



0 件のコメント:

コメントを投稿