2018年3月20日火曜日

ライセンス灯 製作



またしても研究所ネタです!

研究所は楽しいですよ。寒くないし。楽だし。




今回はライセンス灯ナンバーのとこですね。これを製作していきます。





2018年3月8日施工




なんかレンズきたねぇ。。。

しかも割れてるw




ちょいと掃除する必要があるな





本当はここは溶着されているはずなんですが、接着剤でつけられてました。どうやら一度分解した様子。




割れている部分になんかコーキングみたいなのがつけらてるぞ。汚い。

ここも改善の余地があるな。



基盤切り出しました。

サイズ的にはこんなもんです。


3×2の超節約回路w

LED節約したいんで!




レンズのクリアランス関係で頭をちょいと削りました。




裏側もできるだけ突起部がでないようにハンダします。





それでも狭いのでウェッジベースもちょいと短縮加工。






点灯確認OK

問題ありません。シンプルなんで。。。


あとは車体に付けて完成です。

雨降ってるんでまた今度かな。







































ポンポンがへんな座り方してます。




0 件のコメント:

コメントを投稿