2018年1月22日月曜日

バンパーパテ研ぎ ちょいYMSに買い物



どうもレイです。

今日は午後から仕事なのでそれまでバンパーのパテ研ぎをやっていきます。



2018年1月5日施工





とにかく気合で削りまくります。全部手で水研ぎです!

機械使ってもいいのですが、やりすぎてしまうとだるいので地道に手で研ぎました。





あらかたできたら細かい巣穴に仕上げパテを塗りこんで行きます。

仕上げパテの画像は撮り忘れ。




終わったら仕事終わりまで外で放置。



では仕事に行って参る。。。




























仕事帰りに熊谷のYMSに寄って物色。






タペットカバーも時期に塗装しようと思います。


ここでは塗装済みで2万くらい?で売ってました。






オイルは全部レーシンググレード

興味あれば立ち寄ってみるといいものが見つかるかもしれません。





入口はかなり段差がきついので裏からなら多少ましです。






今回は水温計アタッチメントを購入。

JURANとトラストなどあともう1種類あったような気がします。

一番全長が短そうなこいつでw



































首だけぽんぽこ





0 件のコメント:

コメントを投稿