2018年1月28日日曜日

エアロ サフ入れ





どうもレイです。今日はサフ入れをやっていこうと思います。




2018年1月14日施工



まずはセッティングから






兄妹のアクアに塗料が飛ばないようにしておきます。





全部隠れてない?

そんなことはありません。真ん中付近はほぼ完璧です。真ん中は。。。





ニッペの1液ラッカープラサフです。

長く保存して置けるし、速乾、厚塗りでき2液を上塗りできるのでとても使いやすいです。
しかも希釈済み


口径は1.5mmです。最低限防塵マスクはつけましょう。吸い込んで肺の中で硬化するとなんかすごい肺が痛いです。←前に経験済み





天候は快晴。風もほとんどありません。
いい感じです!!!さっそくやっていきます。





捨て吹きしから本吹き2コートしました。



久々の塗装だったので面白かったですねw

段取りはぐだぐだですが、、、







どうにか完成。





パテ整形が甘かったwww





大体でおk


側はそんなにきれいにはやりませんでした。めんどいし





気になる巣穴のみパテ







あとは天日干し


今日は乾燥が早い!!!




















その晩に肌整形しました。


くっそ寒い死にそう。。。

なんでこんなことしているのだろうか。。。

勝手に体が動く。。。

完成したころには足の指、手の指感覚なし。。。








































ぽんも寒いのー

わしもだよ。。。






0 件のコメント:

コメントを投稿