2023年2月2日木曜日

東京オートサロン2023

 
どうも。レイです。

今年は3年ぶりにオートサロンに行きます。

近場に仲間が住んでるので前夜入りです。



まずは、どでん。




















7時に起きて向かうはずだったんですが、起きたのは8時半でした。

朝はセブンで軽く飯を済ませてから向かいます。ゴマあんまんうまし。



案の定激混み

駐車場が離れてしまったんで10分ほど歩きました。



今回はスマホを掲示するで電子チケットです。



ここからはほぼコメントなし(笑)

見て楽しんでください。




フジツボ


BLITZ


HKS


TRUST


サメみたいです。










カッコよい





アセコル


値段!!!!



噂のフェンダーぶった切り。。。






VALINO










ガレージマリン製コアサポート








アウトドアエリア




帰りはコストコでホットドック買って帰宅!






タント用キーホルダー買いました。




0 件のコメント:

コメントを投稿