2023年1月11日水曜日

エンジンオイル エレメント交換

 
どうも。レイです。
2日目は13のエンジンオイルとエレメントの交換をやっていきます。

2023年1月2日施工





作業工程は一切撮ってません!

とりあえずエレメントはモノタロウ製。



オイルはTAKUMIのX-TREAM 10w-60


さくっと終了

尺というか短すぎるから番外編



バンドソーのコンターテーブルを作ります。

育良の純正もあるんですが、めんどいので適当に自作します。




300×600の鉄板を買ってきました。

厚みは3.2mm



水平具合とカネをみて高さ分をカット。
残りをテーブルに使いました。

無駄にデカいけど広い方が使い勝手は良いですよ。



あとは合わせのところを軽く溶接して錆止め塗って完成です。

バンドの部分はサンダーで切れ込みをいれて終わりです。




















うちの子が少々弄り回していたので不機嫌です。





0 件のコメント:

コメントを投稿