2023年1月8日日曜日

ないじぇる 日光走行会 2022年12月18日

 
どうも。レイです。
投稿が遅れちゃったんだけど2022年走り納めの日光です。

今回はないじぇるさんのとこにお邪魔いたしました。



遅刻のないように向かいます。


思ったより早くついてオープン待ち






今回は私13、先輩NAロドスタ、アンディ180sx、O君NCロドスタ


4台での参加です。




朝からなにかやっています。







こっちではまだ走行していないのにタイヤが無くなったようです。(笑)





内側ありません。

日頃のメンテナンスは大事です。





今回は私が先に出動です!!!

行ってまいります。





こっからはharuphotoのヒラが撮影してくれてます。






先輩のNAはエンジン不調で今回は少し走ってリタイヤとなりました。残念。










ウォーミングアップ卍でタイヤ温めてたら、リアバンパー無くなってました(笑)
赤旗すいませんでした。





どうやらどこかに引っ掛かったみたいです。

取り付け部がむしれてしまったのでこのまま走行です!




あと、ブログステッカーつけてもらいました。

私はシール系は超苦手なんです。




ほかは特に問題なく終了です。





積み込んで帰路につきます。



次回は来年の2月だな!















最近動くのがめんどくさいのか顔だけこっち向けてきてくれません。





0 件のコメント:

コメントを投稿