2022年10月8日土曜日

MFG走行会 群サイ 本コース 2022年9月25日

 

どうも。レイです。
今日は知り合いのO君からのお誘いでMFG走行会に参加させてもらいました。

群馬サイクルスポーツセンターの本コースになります。


今回はドリフトクラス、私とO君とANDY、グリップクラスのA君の4台です。ロードスター、フーガ、180sx、ラパンSS

A君は先に到着していたので別のところに停めています。


グリップドリフト混合のフリー走行になります。

午前と夕方に正回り、正午のみ逆回りになります。



かなり遅めに到着したので隅のほうです。朝はギリギリまで寝てたいので!!!



ストリートコースなので14インチで行きます。





早速出発です!!!
基本的にはグリップが先行して後発でドリフトが出発します。知り合い同士なら追走もOKです。グリップドリフト混合もいけます。



A君ショット






GOPROからの撮影です。



やっぱストリートはスリルがあって楽しいな!あぶないけど!

今回もトラブル、事故何事もなく終了です。

ちなみにじゃんけん大会はA君がサランラップを勝ち取りました!!!
他は惨敗(笑)



























最近行きつけのすず鬼(熊谷)

スタ満そばにライス小

最高に旨いです。



0 件のコメント:

コメントを投稿