2022年1月29日土曜日

富士マルチコース 走行会



どうも。レイです。
2022年初の走行会です。


今日は先輩とわたし二人だけで参加します。今回の走行会は前にジムカーナコースで走行会を主催した方と同じです。



初マルチコース!!!

今は名前変わってマルチパーパスドライビングコースだったかな。たしか


全体的に山梨の方が多めです。



今回は色々タイヤを変えて試してみようと思います。



富士山ばっちり見えます。快晴です。

つか、積載車多めw



今回はカメラマンがいないので写真はありません。

まあ仕方ない。



富士スピードウェイ内はナンバー無しでも移動OKらしいです。



フルカウンター時になんかフロントタイヤが引っかかる感じがするので、引っ掛かり防止にフロントにもケンダ履かせました。







フロントの引っ掛かりはいくらか解消されましたが、立ち上がりの時に外側に慣性で引っ張られるのですが、フロントもガッツリ流されてラインに乗せるのがちょいむずいです。

最後の方はリアタイヤがなくなってしまったので、先ほどフロントに履いてたケンダをリアに、フロントはAのケンダに交換。



最後の最後でちょっとラインをミスってコースアウトしてしまってタイロッドエンドが抜けてしまいやした。ホイールナットで仮止めしてどうにか復帰(パドックに)

フロントパイプも打ったみたいなので多分エキマニは死亡してますw




あとは、帰ってからメンテですね。






































和装ぽんた







0 件のコメント:

コメントを投稿