2021年11月7日日曜日

TKくらぶ 日光走行会 2021年10月17日

 
どうも。今月は日光です!!!
ナックル入ってからの初日光なんで楽しみです!














当日の朝はあいにくの雨。
仲間と近くのコンビニで合流して向かいます。



サーキットも余裕で雨です。(笑)

テント持ってきて正解です。そしてブルーシートで3面覆うことによって横風封じ。これだけでも大分体感温度がちがいます。



去年の茂原ほどではないですが、そこそこのウェットです。



今日は先輩の友人、Iさんも参加してます。
エンジン載せ替えたばかりですがエンジン好調です。


私も雨降ると馬力が1000馬力くらいになるので、なるべく1週つなげられるように踏んでいきます。(笑)







お昼くらいには雨が上がってドライに変わりつつあります。

ちょいとエア調整してドライセッティングで行きます。




ここからはいつも撮ってくれるカメラマンの撮影です。



妹の同級生のOさん。
初日光です!誘ったら来てくれました。



Iさんもかなりブランクがあったみたいですが、気づいたときにはいい感じになってました。


先輩もドライになったら気分が良くなったようで気合い入った走りしてます。



ナックルを入れた走りをしたいんですが、やっぱいきなりはうまくいきません。スピンは減りましたが、それだけです。。。もっと練習せねば。




友達のANDYは人が見てると緊張するとか言って、まともにドリフトしません。(笑)




無事走行も終わり帰りは強戸で夕食を済ませて帰路に着きます。



来月も日光あるんで帰ったらメンテです。





























うちの子が歩き始めたんで車庫に侵入してきます。






0 件のコメント:

コメントを投稿