2020年10月28日水曜日

TKくらぶ 日光走行会 2020年10月24日


どうも!
4ヶ月ぶりの走行会です。


いつもは2台積みで行くのですが、まさかの故障ということで先輩はウィングで、私はいつもの1台積みでいくことになりました。



出発前夜に積車のシフトリンゲージが外れるというトラブルがありましたが、幸いナットが外れただけでどうにか対処出来ました。

日々のメンテナンスは大事ですね。




高速下のトンネル上部のクリアランスは、4tウィング車エアサス全下げでこのくらいです。

30cm弱くらいです。





今日は従兄弟や、その仲間も参加していました。

そして着くやいなやハチマキ貼られました。



RF GARAGE軍団になってしまった(笑)




早速いきます!



先輩はミスしないです。流石の安定感。



今回から蹴り侵入挑戦しました。

初めは蹴る具合がイマイチわかりませんでしたが、やってるとだんだんわかってきました。



ミスするとコースアウトしますw



従兄弟はRB搭載の500馬力 トラスト最新タービン






彼は前日の睡眠時間1時間だとか。。。

気合い入ってます。




この方もお仲間です。

写真はカメラマンひらカップルが一眼でローリングショットしてくれました。




彼は上級クラスです。

みんなうまいです。
























後半ミスってキャッツアイに乗ってしまい、その衝撃でタイラップが切れてバンパーが落ちてきましたwww

そのまま引きずってピットイン。





気を取り直してラストラン!

これが一番いい角度なんですが、1コーナー付近からこんな感じで入ってしまったので届きませんでした。。。



























今回は蹴りもある程度練習できたので、だいぶ収穫がありました。

次は裏の3発まではできないにしても7,8コーナーまではつなげたい所です。




あと、日光サーキットでフォークを借りるには、事務所でフォークリフト免許証の提示が必要です。

免許がないと貸してくれません。























































ポンが乗り始めたということは、冬が近づいてきた証拠です。





0 件のコメント:

コメントを投稿