2020年8月16日日曜日

BRIDE ZETAⅣ 

 

どうもみなさん。レイです。

ついに買ってしまいましたよ。



デデーン!!!!!!!!!



☆彡BRIDE ZETAⅣ☆彡






カラーはレッド

FRPシルバーシェルです!





一番乗りはうちの子でした!
機嫌悪くなってないので座り心地良いということでございます。



シートレールはLF

ZETAⅡの時のシートレール使うと目線がかなり上がって運転しにくいです。

なんでシートレールも新調。



早速取り付け。

2020年8月10日施工


説明するほどでもありませんが、シートレール組み立てて、ポジションを好みのとこで合わせれば完了って感じです。



サイドアダプターを固定するのにネジ穴が長穴加工されているので、ここでハンドルセンターなどの調整をするみたいですが、左右均等割で大体の所に来ます。



四点ハーネスのベルトを固定するのにここはいい場所がないので、適当なステーを作って共締めしてますが、シートレールがスライドすると気にクリアランスがぎりぎり。




見えにくいけどステーがサイドアダプターぎりぎり



シートのポジションは後ろは真ん中、前は一番下でいい感じです。



やっぱ新品いいですね。

最高です。

あと、今回シートの仕様変更されたところはベルトホルダーの大径化、サイド部のレザー化、剛性UP、肩付近のデザイン、クッション、あとⅢよりも全体にコンパクトになった気がします。



サーキットが楽しみです。

次は10月かー


































こっちみてるけど目が


0 件のコメント:

コメントを投稿