2020年2月12日水曜日

TKくらぶ 日光走行会 2020年2月9日



どうも。こんばんは
レイです。


明日の日光走行会に向けて車を積み込んでいます。今回の仕様変更はフロントフェンダーです(笑)あと、リアウィング


一緒に行く方は今回はNCロードスターです。




















翌日朝4時10分頃出発

今日は給油なしなので、30分ほど早く到着。





部屋もガラガラ
椅子に座って待ってよう。



ドラミ終わって入場。




場所はいつものベンチ前。
ここがなんか一番しっくりきます。




tkくらぶだと大半は常連さんが多めです。




上のクラスの方はいつ見ても上手い。





おー
珍しいNCドリフト

5コーナー付近の段差がエアロかっすかすw




私も頑張ります!




電スロとパワステなどNAとは異なる部分が多く、初めは乗りにくそうでしたが後半はいい感じに。




今回は初めて1コーナーから6コーナーまでどうにか繋がった(>人<;)

だけど車内では慌ただしい運転でした。もっと練習だな。




そして今日は風が寒い!!!

暖房で温めておかないと手がカチンコチン。




やっぱ調子出てくるともう終わり。


でも、程々がいい感じです。今日も怪我なく無事終わりました。





さて、3月も来たいけど予定が組めるかな。。。




道が空いてれば2時間ちょっとで帰れます。







































あったかぽんくん



0 件のコメント:

コメントを投稿